・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

モモ、心境の変化!?!

古いモモのお友達はご存知だと思いますが、
究極のビビり犬のモモ…。
我が家に来たばかりのころに買ったバリケンも怖がって一度も入らず、
メリリーさんでシャンプーした後、お店のバリケン中で暴れ
3針縫うような怪我をしたこともあるくらい…(;^_^A・・・

その後、モモの未使用のバリケンは、レオのベッドとなっていたのですが、
2月のある日、その大嫌いなはずのバリケンに、
何とモモが寝てました。
20150302-12.jpg

015e36b5dd2d396c5468e0be958ee4f16d2441dc64.jpg

もう本当にビックリしましたヨ^^。
彼女の心にどんな変化があったのでしょうか。
それにしてキツキツでかなり狭そうです。
やはり巨柴のモモでした。
もう一回り大きいモモ用のバリケンを買おうかどうか…。
でも、またいつ気が変わるかわかりませんからねぇ(笑)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/943-5a8bf0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |