・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

6月のモモとレオ!

サボり続けてはや半年…(;^_^A・・・
とりあえず、思い出せる写真をアップしておきます。

レオは7歳になりました。
少々太り気味であること以外は健康そのものです(*^-^*)
0192591e56a6720f801b94a79cf9434a646052234f.jpg

お誕生日の直後には伊豆に…。
01fea2793bcbd5b552aad825a9382e876c9af2a72b.jpg
01da394d93c2af5e6056c8f34e049773d974daaece.jpg
伊豆では2ワンコ仲良く散歩を…。
モモも伊豆ではとてもよく歩きます。

6月末にはレオは例年通り丸刈りにしてきました!
018c88e42f47f7b3510a52cec212446cabea8b47bd.jpg

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぷりんママ * 2015/08/17 (10:16) * URL * 編集


おかえりなさい♪

久しぶりの更新 待ってましたよ(*´▽`*)

レオ君 随分大きくなったねぇ~
サマーカットしてるから 余計かしら。

早くも7歳 レオ君 お誕生日おめでとう♪

これからも 元気でね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/946-5662e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
