・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

伊豆のできごと

1年ほど前、伊豆の家のお隣にワンちゃんがやって来ました。
お散歩の帰り道、お庭で遊ぶ姿を見かけたのでパチリ!
018514337e3bff384094cad38f91adb724e8e59395.jpg
グレートデン!?!

だいぶ前に、我が家との間にあったお隣の大きな樹木が10数本すべて伐採され、
その空いたところに立派な木造の建物を建てていたので、離れだとばかり思っていたら、
何とこのワンちゃんの犬小屋でした('-'*)フフ♪

ワンちゃんのサイズに比べてお庭の柵がちょっと低いかな…。
この日も、モモと遊びたくて大騒ぎでしたワ。
いつも食事のときに、「待て! 待てっ! 待て~!」という飼い主さんの声が聞こえます(笑)

伊豆ではお決まりのBBQ…。
コンロを囲むスチールのテーブルを買いました。
01b1f4b4bd965bad06c943f9a984a24c8c1fad21b3.jpg

ずっとテラスに置いてあった木造のテーブルの足が壊れてしまったので、
新しいテーブルセットを探しているいるところ…。
とりあえず、二人ならこれで十分!
でも、IKEAで安くて丈夫そうなものを見つけたのでそれにしようかなと思っています。

今回はちょっと豪華なお肉を頂きました。
毎週会いに行っている87才の親友母から頂いたもの。
012fa9a00f281099e4995fbf25d8303bb121796946.jpg
白いケースの中のお肉…、何と100g 3,000円~~~!!!
もう言葉にできないほど美味しかったです。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぷりんママ * 2015/08/17 (10:18) * URL * 編集


確かに その塀は 低すぎるわ。
しかし なんと羨ましい環境なんでしょう。

Re: ぷりんママさんへ! by momochi * 2015/08/22 (19:33) * URL * 編集


ようやく更新できました(・・;)

レオ、もはやチワワではなくフレンチブルドックのような体型…。
まだ小さかったころに、大和くんに遊んでもらいましたね。
懐かしいわぁ…^^。
みんな年を取りました。

お隣の柵、低いだけでなく下に15センチくらいの隙間があり、
昨年レオが伊豆で家出をしたときには、
お隣に侵入していないか、それが一番不安でした。

道路の真ん中で座り込んでいたのを、
数軒先のお嬢さんが保護してくれたので助かりましたが。

とりあえず2ワンコともに病気なしなのが有難いことです(*^-^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/947-72b6b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |