・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ソファー大好き!

モモもレオもソファーが大好きです。
最近ではほとんどレオが占領していますが、ときどきは一緒に…。
01a39dcf7658c35239e3d7d1a4537bad2db65997c1.jpg

暑いので、レオ用のクーラーベッドを置いてあげました。
018855a59674b76c6aba2399982f35e8f75ad697d4.jpg

モモが来るとこんな感じで…(*^-^*)
01dee9e8b4a39a516338f6ab6e8eaedba03c45c4d1.jpg

ここ最近は、masaがここでお昼寝をしています^^。
寝ている時にはまだ赤ちゃん、そして天使です(笑)
01b8966509f8c2315fef2cdadb6348421d4e4cb372.jpg



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/948-417b0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
