・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

モモ12歳になりました♪

11月1日は、モモとmomochiの誕生日でした。
お互いもう考えたくないほどの年齢になりましたが、
元気にこの日を迎えられたことに感謝しています。

9月の初めには、またアレルギーが出て下半身がひどい状態に…。
でも、病院でお薬と薬用シャンプーを貰い、
それで何とか治ってきたのでホッとしているところです。
食欲は旺盛、ときどき散歩を嫌がることもありますが、
毎日2回、短くても行くようにしています。

特に老けたなぁと感じることはなく、
ただ、昔のように何でも怖がることもなくなりました。
工事のコーンも今では全然平気に!
これがいいことなのかどうかはわかりませんけれどね。
とにかく毎月動物病院で検診は受けていて、
何もないのは嬉しいことです。

また1年、健康で過ごせますように♪

10月末に北の丸公園で遊ぶモモとレオ!
0106f2a5b1570735892264dff90619dd2950d14628.jpg

01fe5b24b35b5b69e7e16ab5d99390dd710106f0d8.jpg

016b0ae6aa89dd2c25c0622c65529c04bdfc506e1b.jpg

012f97d7239c392f8b68172db300443d50edf36879.jpg

家の中では、最近また仔犬のときのようにおもちゃで遊んだり、
お腹が空くと椅子にもたれかかったり…σ(゚ー^*)
014a9852a44a161a02695b6781a5cbc1fdd63e8b9d.jpg


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~~♪ by ぷりんママ * 2015/11/10 (18:32) * URL * 編集


モモちゃん12歳のお誕生日 おめでとう!!
momochiさん 〇歳のお誕生日 おめでとう!!!

お互い 元気で年を重ねられたことに 感謝ですね。

大和は夏は かなり心配しましたが
涼しくなって来たら だんだん元気を取り戻し
現在は 食欲も戻ってきました。
だけど 後ろ足は少し弱ってきました。

私の方は 未だに 成長過程です(^_^;)
特に お腹回りがねぇ~~(>_<)

会っても分からなくなる前に 一度会いたいですね(笑)

Re: ぷりんママ さんへ♪ by momochi * 2015/11/12 (00:53) * URL * 編集


いつも忘れずにいてくれてありがとうσ(゚ー^*)

そちらも大台に乗りましたか?
これからはお互い健康を気遣いながら過ごしていかなきゃなりませんね。
私もどんどん横に大きく成長を続けていたので、
2ヶ月前くらいから、筋トレを始めました。
もちろんごくごく軽い運動だけですが…。
おかげんで、ワンサイズくらいすっきりとしましたよ^^。

無理のない程度にずっと続けていこうと思っていますが、いつまで続くか。

大和くん、本当によかったですね。
モモより若いはずだから、もう少し頑張って欲しいものです。
モモも黒柴なのでだいぶ白髪が目立ってきました。
それでも毎月何も異常が出ないのが嬉しいこと。
散歩が短くなったためか、16.5キロとかなり体重が増えましたが。

日に日に出不精がひどくなっています。
何とか気力を振り絞って、ホントにおばあちゃんになる前にお会いしたいですね。

それまで、ぷりんママさんもお身体大切にお過ごしください('-'*)♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/951-b6931bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
