・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます♪

20160101.jpg

明けましておめでとうございます♪

年末30日には毎年恒例の築地の会で深夜まで大騒ぎを…。
けだるい大晦日を何とか乗り切り^^、
人間、ワンたち共々元気に新しい年を迎えました。

モモは今年は13歳に、レオは8歳でシニアの仲間入り!
見た目にはまったく年齢を感じさせず、毎日元気に散歩をしていますが、
そろそろいろいろと気を付けなきゃいけないですね。
とにかく、家族揃ってまた楽しい1年が過ごせたらと思っております。

バーレーンのrie一家もよい年を迎えた様子…。
masaは1月14日で3歳です。
年末には新居に引っ越し…、今度は何と5ベッド5バスだとか(・_・?)
一体どんな家なのか、2月に偵察に行く予定です('-'*)フフ♪

そんなモモチーム、今年もよろしくお願いいたします。


我が家ベランダから見た今年の初日の出!
モモとレオは爆睡しておりました(・・;)
201601012.jpg

元旦の朝、お雑煮を食べる私たちを見つめるモモ!
敷居の傷は、ひとつは12年前のもの、ひとつは昨年のもの…(ノ_・。)ウッ
11歳を過ぎてから、またいたずらがひどくなりました。
01df4ce6ab6ce74dbb812b9c3e53db494538323a792.jpg

レオは今年もメリリーさんが年賀状を作ってくれました。
毎月のトリミング後のカードには、いつも「お利巧さんでした。」とか、
「可愛かったです。」などと書いてあります(笑)
2016010116.jpg

今年は諸事情あって、朝にお雑煮を、夜に簡単なお節を頂きました。
お手製は、ローストビーフと筑前煮だけ…(・・;)
お節は全部買ったもの、あとは毛ガニで誤魔化しました^^。
2016010103.jpg

今年のお年賀用のお菓子は、GRAMERCY NEWYORKのはつゆめセット!
ニューヨークチーズケーキやブラウニー、フルーツタルトなどの詰め合わせで、
どれも本当に美味しいです。
お正月にしかないのが残念…。
2016010106.jpg

初詣は、年々人込みを怖がるようになったモモのために、
今度の週末に行く予定です。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/952-f97e2d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
