・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

ひさしぶりのワンギフトに涙…

また、モモの古いお友達が亡くなったという知らせが…・゚・(*ノノ)・゚・
そして、ここ数年すっかりご無沙汰でしたのに、
ワンちゃんの気持ちですとステキなプレゼントを頂きました。

昔は、柴グッズを捜し回ったものですが、
このところすっかり遠ざかっていたので、
とても嬉しく新鮮でした。

ワンちゃんと行くはずだった金比羅山のお土産♪
201607291217.jpg

黒柴の写った南部せんべいとポーチ♪
201608021134.jpg

こちらは渋谷のハチ公お土産でしょうか。
201608021135.jpg

中はこんな感じで('-'*)フフ♪
201608021133.jpg

これは可愛らしすぎて、ちょっと食べにくいですね^^。
201608021138.jpg

本当に楽しく嬉しいプレゼントでした。
ありがとう♪♪♪

初めてお会いしたのは、たぶん2004年7月19日…。
柴犬ファミリーの取材だったと思います。
そのときのHPの写真はもはやちゃんと表示されないのが残念ですが、
集合写真が残っていました。
shugou520160802.jpg
偶然ですが、その方の隣に私が座っていました。

その記事のレポはこちら。
写真がほとんどリンク切れになっていますが、
クリックすると表示されます。
「柴犬ファミリー 2005年版」の取材 


そして、モモ一家初めての本格的なオフ会もご一緒でした。
201608021205.jpg
埼玉県森林公園オフ会 2004年10月17日

本当に懐かしい…。

最近年のせいか、涙腺が弱くなっているmomochi…。
既にいなくなったワンたち、そして人間たちの写真を見ながら、
ただただ涙でした…。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たみ * 2016/08/03 (09:18) * URL * 編集


お久しぶりです。ぽつりぽつりと訃報を聞くたび、悲しくなりますね。でも、きっと、向こうでワンズだけのオフ会をしてる事でしょう。ももちゃんは、お元気ですか?懐かしいお写真ありがとうございました(/ _ ; )

たみさんへ♪ by momochi * 2016/08/03 (18:42) * URL * 編集


わぁ、たみさん♪
何というタイミングでしょうか。
昨日この記事を書きながら、たみさんを思い出して、
ブログやTwitterを読んで、ベルちゃんも元気でいることにホッとしていたところだったんです。

モモは白髪が目立つようになりましたが、
身体の方は元気です。

月日の経つのは早いものですね。
人間たちも年をとりました。
昔のオフ会のアルバムを作っておいてよかったと思うこのごろ。

たみさんも元気でお過ごしくださいね。

懐かしい( ^ω^ ) by さくらmama * 2016/08/08 (01:04) * URL * 編集


momochiさん
こんばんは、ご無沙汰しております。

懐かしい写真たち…嬉しくて思わず保存させていただきました。
あれから12年、月日の経つのはほんとうに早いですね。

さくらのおかげで
この17年間と4か月あまり‥幸せいっぱいの時間を過ごさせてもらいました。
感謝でいっぱいです。

とはいえ、寂しさは計り知れないほどで‥5か月近く経った今でも夜はよく眠れません。

モモちゃんもレオちゃんも、皆さんお元気な様子で何よりです。
異常なほど暑い日々となっておりますが
momochiさんには、どうぞお体ご自愛くださいませね。

貴重な写真のご紹介をありがとうございましたm(__)m
若くて元気なさくらに会えて…とても嬉しかったです。

Re: さくらmama さんへ! by momochi * 2016/08/09 (17:30) * URL * 編集


コメントを残してくださって本当にありがとうございました。

りゅうりゅうさんのところのコメントを見ながら、
さくらちゃんの元気確認をして、
モモも元気を貰っていたのですが…。

いつも愛情をたっぷり注いできたさくらちゃんがいない生活は
本当にお寂しいことでしょうね。

古いお友達がいなくなったことを聞くたびに、
切なさに胸が痛くなりますが、
その都度古い日記を読み返し、若いころの楽しかった出来事を思い出しています。

本当に月日の経つのは早いものですね。
ワンたち同様、人間たちも年を取りました。

猛暑日が続いています。
さくらmamaさんも、どうかお身体ご自愛ください。

by なつ母 * 2016/08/15 (11:33) * URL * 編集


なつかしい写真をありがとうございました。
またこの度は私の自己決着のためにお付き合いいただき、ありがとうございました。
一昨日、迎えられなかった誕生日でしたが、想い出話しをしながら、ケーキを食べました。
旧盆の今日、田舎の御先祖さまと一緒にお経をあげてもらい、お見送りしてきました。
でもまだ足元に気配を感じています。夕方、灯篭流しまで、いてくれるようです。

まだまだ残暑厳しい折、ワンコ共々皆さま、どうぞご自愛下さいね。

Re: なつ母 さんへ! by momochi * 2016/08/23 (08:28) * URL * 編集


お返事遅れてごめんなさい。
そして、こちらこそ本当にありがとうございました。

お盆、旧盆と一緒にいられたようで、
夏ちゃんも楽しいひとときを過ごしたことでしょう。
こんなにも愛されて、本当に幸せなワンちゃんです。
お友達も一杯虹の橋の向こうにいるから、
きっと寂しくないはず…。
あちらで、皆とガウガウやっているのでしょうね。

なつ母さんも、元気で残りの夏をお過ごしくださいね。
今、なんだかバタバタしていて…。
落ち着いたらゆっくりメールします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/957-6fb8ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |