・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

少しだけ…

月・火とまた食べなくなったモモ…。
今日は少しだけ頑張ってくれました。

今朝のお散歩!
ときどきヨロっとしますが、5分ほど歩きました。
便はまだ下痢便…(w_-; ウゥ・・
201703081359.jpg

201703081400.jpg

今日からは、こまめに少しずつというやり方で
8時:ヒルズのa/d缶40gほど
10時:ちゅーるチキン1袋
12時:ペット用煮干し 約10個
    やさしいフード 10個
13時:アーモンドミルク10ccに、
    マヌカハニー 小さじ半分
    パランスパワー 半本を混ぜたもの
16時:ロイヤルカナン 「消化器サポート(高栄養) リキッド」 20cc
18時:ちゅーるチキン1袋、煮干しと優しいフード5個ずつ
20時:a/d缶をアーモンドミルクで薄めて25cc
23時:ロイヤルカナン 「消化器サポート(高栄養) リキッド」 25cc
    にぼし10個、やさしいフード20個ほど
    ウィダーインゼリー プロテイン20cc

モモちゃん、がんばりました。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 大和&飛鳥丸ママ * 2017/03/09 (23:02) * URL * 編集


モモちゃん momochiさん
ご無沙汰しています。
久しぶりに覗いたら モモちゃん
手術 それも、2回もなんて。。。
モモちゃん 頑張っていますね。
今は 食べて体力つけるのが一番ですよね。
下痢なのは辛いですね。
今日は どうかなぁ~ 下痢良くなったかな?

何も力になれなくて ごめんなさい。
モモちゃん 頑張れ
momochiさん ファイト!!


大きな秋田犬共々 応援しているからね!

がんばれ~ by さく・も子ママ * 2017/03/09 (23:06) * URL * 編集


すっかりご無沙汰しています。
モモちゃん、手術していたのですね。
傷口も落ち着いてきたようで安心しました。

ご飯食べないと、本当に心配になりますが、
今日はずいぶん頑張って食べたようですね。
モモちゃん、たくさん食べて体重戻るといいですね。
応援してます。

Re: 大和&飛鳥丸ママさんへ♪ by momochi * 2017/03/10 (10:08) * URL * 編集


こちらこそご無沙汰ばかりで(;^_^A・・・
応援、ありがとう。

ときどき、ぷりんママ(こっちのほうがいいわ^^)のブログを覗いては、
介護ハーネスとか、まだモモは必要ないと思っていたのに、
今はあれこれ探しているところですよ。

ステロイドの投与を始めても食べてくれないので、
心配していましたが、昨日くらいからやっと自分で食べるようになりました。

今回の検査で、他にもいろいろと見つかり頭の痛いことですが、
まずは体力をつけてからと、先生と相談しながらの毎日です。

人間も犬たちも年をとりましたよね。

このごろ、ぷりんちゃんのことをよく思い出します。
ぷりんママも頑張ってたよね。

モモ一家も頑張ります!

Re: さく・も子ママ さんへ♪ by momochi * 2017/03/10 (10:15) * URL * 編集


応援ありがとうございます。
介護の大先輩からのエールに、たくさん力を貰いました^^。

2回の全身麻酔は本当に心配しましたが、
とにかく無事終わりホッとしているところです。

今は、ただただ体力の回復を願いながら、
ご飯を食べさせることに力を注いでいます。

動けなくなったモモの世話をしながら、
元気だったころより愛おしいと思ったことが一番の収穫かな('-'*)フフ♪

モモも飼い主たちも頑張りますね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/970-937419be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
