・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

少し良くなった?

3月9日
昨日は、まだまだ足りないものの、しっかりと食べたせいか、
お散歩の足取りが少ししっかりしていました。
201703091843.jpg

アジサイ広場の立派な桜の木は、まだ冬の姿。
桜が咲くころには、元気になるといいね。
201703091842.jpg

こうして写真で見ると、それほど激ヤセには見えませんが、
今の体重は、9.1キロ…(T△T)
肉という肉が消えてしまって、骨がゴツゴツしています。

夜のお散歩で、2日ぶりにウンチが出ました。
このところ水状態だったものが、
ちょっとだけ良くなりました。

今日のモモの食事!
私が11時から仕事に出かけたので、
17時に帰宅するまでゴハンなしです。

8時:ロイヤルカナン 「消化器サポート(高栄養) リキッド」 25cc
   にぼし10個、やさしいフード20個ほど
   ウィダーインゼリー プロテイン20cc
10時:a/d缶をアーモンドミルクで薄めて20cc
17時:ウィダーインゼリープロテイン 20cc
18時:レバー5切れ
19時:ロイヤルカナン 「消化器サポート(高栄養) リキッド」 25cc
    やさしいフード10個
21時:ちゅーるチキン1袋、優しいフード5個
23時:a/d缶をアーモンドミルクで薄めて25cc
    ウィダーインゼリープロテイン 20cc
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/971-aa63d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
