・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

また下痢に…

水曜日から日曜昼頃までは順調でしたが、
昨夜からまたひどい下痢に…。
本当に一喜一憂の日々…(T△T)。

モモも自分の体調がわかるのでしょう。
また一切食べ物を口にしなくなりました。

焦ってはいけないと思いつつ、食べさせようと必死になる私。
そんな私の苛立ちが伝わるのか、
モモは口を固く閉ざすばかりです。
いけませんねぇ…。

月曜の午後は仕事なので、朝の散歩の後、薬を飲ませ、
a/d缶、ウィダーインゼリーを注射器で流し込み、
11時に出る寸前にちゅーるを1袋、
モモの食卓には、やさしいフード、バランスパワー、
それと煮干しを入れたお皿を3つ置いて行きました。

5時過ぎに帰宅すると、やはり何も食べておらず、
薬剤師さんに頂いた栄養剤「原液ドリンク」を20cc飲ませ、
あとはずっと身体をさすってあげました。

7時過ぎ、ようやく豚レバーを3切れ、
煮干しも5個くらいを食べました。
よかったo(^-^)o

明日は病院、抜糸の予定です。
また体重が減ってるかな。
少しでも増えているといいけど…。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/976-90e0a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
