・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ほっそり…

3月17日9:00追記

何とかひどい下痢の症状は治まったようです、よかった。
代わりに、昨日夜も今朝もウンチは出ず…(ˊ﹎ˋა)
まぁ、全然食べなかったから仕方ないか。

さすがに体力が落ちて、今朝の散歩では
あまり長くは歩けませんでした。

ウンチが出ても心配、出なくても心配…、
何もかもが心配だらけの毎日ですよ。

朝食は、デビフの仔犬用 ささみペーストを半缶、
これは、注射器ではなく自分で食べてくれました。

他に、カロリーメイトゼリーアップル10cc(フローラケア半袋入り)、
バランスパワー半本、レバー切り身2切れと
久しぶりにたくさん食べられて…('-'*)フフ♪

どうかいいウンチが出ますように。


3月16日18:00

日曜から続いた下痢便は、火曜日がピーク…、
昨日から少し落ち着いたようです。
栄養を付けなきゃいけないけれど、
あえてあまり食べさせずに様子をみたのがよかったのかな。

今朝はa/d缶を20ccほど、10時にカロリーメイト10ccだけ、
仕事に出てる間中心配でしたが、帰宅すると下痢便はなし。
少しだけ食欲が出たようで、
やさしいフード、レバーの切り身をちょっと食べてくれました。

johnnyさんが帰宅後の散歩ではどうでしょうか…。

さらに顔がほっそりしちゃったモモ。
前より優しい顔になったかな('-'*)フフ♪
土曜日の病院での体重測定が怖いです。

そうそう、昨日朝、アジサイ広場で若い胡麻柴ちゃんに会いましたが、
吠えませんでしたワ^^。
201703162012.jpg

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/977-7cd5f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
