・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

いい調子

先週日曜から下痢がひどくなり、木曜夜から復調の兆し…。
そしてまた日曜日となりましたが、今のところいい調子です。

お薬はマヌカハニーのおかげで、自ら口を開けてくれるように。
豚レバー5切れ、バランスパワー1本、やさしいフード10本ほど。
注射器を使わなくなった分、カロリー計算が難しくなりましたが、
それなりにちゃんと食べているように思います。

何とかこの調子が続いてくれますように!

今朝のお散歩ではいつもよりたくさん歩きました。
先週から、迷彩柄のハーネスでお散歩しています(^_^)
201703191048.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さく・も子ママ * 2017/03/19 (22:11) * URL * 編集


いい調子、良かった、良かった!
ウンチの状態や ご飯を食べてくれたり食べなかったりで
飼い主は一喜一憂してしまいますね。
今はたくさん食べて体力をつけることが一番です。

モモちゃん、頑張れ!!

Re: さく・も子ママ さんへ♪ by momochi * 2017/03/20 (09:42) * URL * 編集


ご心配ありがとう!

魔の日曜日って感じで、また昨夜からひどい下痢です。
ということで、今朝からお薬のみ…。

なかなか栄養をつけてあげられないのが一番の悩み、
下痢さえ治ってくれると一安心なんですけどね。

でも、お散歩ではよく歩いて頑張ってくれています。
飼い主も頑張らなくちゃいけませんね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/979-c63c5d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
