・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

魔の日曜日クリア!

魔の日曜日を無事クリアしました。

が、日曜夜、月曜朝と高架下まで行ったのに便が出ない…。

私は今日仕事でしたので、
代わりにお休みを取ったjohnnyさんが夕方散歩に行くと、
液状ではない便が出たそうです。

まだ安心はできませんが、とにかくよかった(*^-^*)
次の課題は、魔の火曜日の嘔吐…。
どうかこれもクリアできますように!

食事は少しずつ。
ご飯という声に反応も示すようになりました。
01bc3ec59e6f5ae4934601d27bb43b2a4cff6dc24d.jpg

今のお気に入りは、猫用フードのこちら。
4種類の中では、まぐろが好きなようです。
一袋20gで80kcal。
201703271856.jpg
今日はこれを二袋食べてくれました。
他に、シーザーを3スプーンほど、やさしいフード20個くらい。
これから夕ご飯です!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぷりんママ * 2017/03/28 (00:34) * URL * 編集


魔の日曜日 無事クリア
おめでとう!
まだまだ ホッとするまではいかないと思うけど
よかったね!

このまま 良いことが続きますように

ぷりんママ さんへ♪♪ by momochi * 2017/03/28 (07:14) * URL * 編集


いつもありがとう♪

魔の日曜、そして魔の火曜日もクリアしたようです。
まだわからないけれど、今朝は嘔吐なし!
ほんの少しずつでも改善されているように感じると、
こちらも元気が回復します。

何とかこの調子を維持して、
土曜日の血液検査に備えたいと思っています。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/985-a2b9868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
