・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

魔の火曜日もクリア!

◆3月31日(金) 9時 追記

丸1日ほとんど食べなかったせいか、
嘔吐は昨日朝の2回だけで止まり、
下痢もちょっとだけ回復しました。

まぁ、便は1日2回ほどなので、それを下痢というのかどうか…。
ただ、かなり液状ではあります。

昨日夕方からは、またすごい食欲!
ドッグフードには顔をそむけ、猫用フードやおやつだけ
むしゃむしゃと食べています。

昨夜は静かな夜を…、そして元気にお散歩してきました。
帰宅後、鶏レバーをオリーブオイルで炒め、
ちょこっと醤油と砂糖をからめてあげると、100gほどをペロリ!
続けて、ささみも同様に調理したものをあげましたが、
こちらは嫌だと…。

何がどう違うのかわかりませんが、
食べ物の嗜好がまるで変ってしまったこと、
それも、日々変化するのが大変です。

明日は病院ですから、もうちょっと食べてくれるといいのですが。



◆3月30日(木) 9時 追記

水曜日からまた下痢便、そして今朝嘔吐…(T△T)
体調が悪いことがわかるのでしょう。
ご飯もまったく食べなくなったので、
またa/d缶の食事になりました。

まだまだ復活への道は遠いですね。

辛いけど、今日午後は仕事に行って来ます。
頑張って留守番しててね、モモちゃん。



◆3月28日(火) 19時

お昼に、パランスパワーとマヌカハニー入りの
ウィダーインゼリープロテインを20cc。

14時に、ミヤリサン入りのウィダーインゼリープロテイン10cc。
16時には、やさしいフードを5個とホットケーキを少し。

18時には、お腹が空いたのか自ら台所へ。
愛犬元気グランデリチーズ・鶏ささみ一袋60g(54kcal)
シーザー半個50g(40kcal)と煮干しを少し食べました。

これからお薬を飲んで、夜のお散歩に行って来ます。

今夜も無事に過ごせますように♪



◆3月28日(火) 10時
今日も緊張の中、朝を迎えましたが、
どうやら魔の火曜日も無事通過したようです。

夜中も散歩の前後も、朝食後も今のところ嘔吐はなし。
まだまだ正常ではありませんが、便も少しずつ形になりつつあって。

朝は、愛犬元気グランデリチーズ・鶏ささみ一袋60g(54kcal)と、
猫用銀のスプーンしっとりシーフード50g(180kcal)を食べました。
そして、ミヤリサンと一緒にウィダーインゼリー20ccも。

この2ヶ月ほど、ずっとブルーな週明けでしたが、
ようやくホッと一息でしょうか。

今朝の散歩では、家のすぐ近くからカートにお座りして戻って来たのですが、
エレベータを降りてすぐ、カートから飛び降りようとしました。
もちろん、まだ力がないのでできませんでしたけど。
油断できませんねぇ…^^。
昔のモモに戻りつつある(・・?)

201703281128.jpg

201703281127.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/986-fa12e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
