・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

抗がん剤治療2回目

火曜日夜、病院へ行って来ました。

血液検査の後、抗がん剤、
体重がとうとう8キロ台になってしまったので、
点滴もしていただきました。

ひどい下痢の状態は一向に改善されず、
そのためモモは一切食べ物を口にしないという悪循環。

こまめに注射器であれこれ飲ませていますが、
出る分も多いので、なかなか栄養補給というところまでいかないようです。

困ったねぇ、モモちゃん。

お散歩もかなり辛そうです。
まぁ、カートに乗っているだけでも気分転換になってるかな^^。

病院の待合室で…。
20170411-1.jpg

20170411-2.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます by - * 2017/04/14 (08:19) * * 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Sさんへ♪ by momochi * 2017/04/15 (00:15) * URL * 編集


ご心配ありがとうございます。
アドバイス、本当に嬉しいです。

昨夜も昔のワン友さんから連絡があり、
甘酒はどうでしょうかと言われたので、
今日仕事帰りに、買ってきました。
明日飲ませてみようと思います。

今日はちょっとだけ調子が良く、
おやつも自分から食べてくれました。
それだけで、とてもいい1日でしたよ('-'*)フフ♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/992-8dae0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
